人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなブログ


by roshy505
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

続・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0025041_16392790.jpg
シリコンケースがだけが!!
結局、予約できなくて当日入手するつもりだったけど、仕事でいけなかったよ(T_T)
あとで聞いたら、予約は受け付けなかったけど、特に並ぶこともなく普通に買えたようだったよ。それでも台数が少ないので完売したようです。
悲しいかな、事前に発注していたケースだけがむなしく届けられました。
予約ができない時点でちょっと冷めた感もある。フツーのオヤジが並んで買うのもかっこわるいし、まぁ、次期入荷の次の次ぐらいに買いましょうかね。
1年前に2Gを入手したときほどの感動はたぶんないだろうから、気長に待ちましょう。
とはいえ、朝、息子がテレビでiPhoneのことを流していたのをみて、「お父さん、コレ買わんの?」ってふってきた。俺って高校生の息子からもそういう風に思われているんだ。となんとも変な感じ。ちなみにうちの家族は私以外、まったく物に固執しないタイプばかりです。(。_゜☆\ バキ!
お父さんは頑張って仕事やってりゃーいいんです。
by roshy505 | 2008-07-11 16:40 | keitai